大阪・関西でストレスチェックの外部委託や委託先変更をご検討されている事業者様に向けて、在阪企業のここむだからこそご提案できる当社のストレスチェック支援サービスをご提案いたします。
ストレスチェックや職場環境改善の実施にお困りの事業者様に、ご状況に応じてご説明・ご提案にお伺いいたします。
研修のお打ち合わせなども対応させていただいており、ご担当者様に安心していただけるサービスの提供を心掛けております。
当社では研修のみのご契約も承っております。
幅広い研修メニューを当社所属のカウンセラーが交通費のご負担少なく、実施することが可能でございます。
大手家電量販店様や医療機関様、官公庁様、自治体様など様々な業種の大規模事業者様とのお取引実績が多数ございます。
これまでのノウハウを活かしたスムーズなストレスチェックのご提供が可能でございます。
大阪・関西の事業者様に当社の研修をオススメする理由をご紹介させていただきます。
研修は必要だと感じているが、交通費なども含め予算がかなりかかってしまう…。
職場環境改善のため研修の必要性は感じているが、大手の東京にある研修会社に依頼すると交通費も含みかなり費用がかかってしまいます。ここむで委託依頼をすることによって、大阪・関西の事業者様は余計な交通費のご負担が軽減され、より高品質な研修を低価格でご提供することが可能です。
ストレスチェックは今まで委託している会社から変更予定はないけど、研修だけ委託したい…。
ストレスチェックは今委託している会社で問題ないけど、研修は他の業者で探している事業者様に向けて研修のみのご契約も用意しております。幅広い研修メニューをご用意しております。事業者様のお悩みに沿った研修のご提供が可能でございます。
職場環境改善のために研修をしようと考えているけど、どうすればいいのかわからない。
初めての研修でどうしたらいいのか分からないご担当者様も、当社に在籍している資格者が事業者様のお悩みをヒアリングし、ご希望に沿った研修を提供することが可能です。また、お打ち合わせが必要な場合は、事業者様にも伺わせていただきます。
当社ストレスチェック支援サービスをご利用されるストレスチェック制度では、ストレスチェック開始から個人結果表発行までの中間工程を、すべて当社が担当させていただきます。外部委託一切なしの、安心できるサービスをご提供させていただきます。
安全衛生委員会にて、ストレスチェック制度をどのような内容で実施するか等の協議(調査審議)をお願いいたします。
当サービスのご利用を前提として調査審議を実施されるケースでは、当サービス内容を反映させた「ストレスチェック規程案」をご用意しておりますので、規程案の内容に沿った協議をお奨めしております。
ストレスチェック開始ご希望日の 2ヶ月前 までのご連絡にご協力をお願いいたします。
サービスご用命の際は、当社にご一報をお願いいたします。ご契約(お申し込み)方法や、当サービスのご利用において必要となる諸情報の内容、ご提出方法についてご案内いたします。
①ご契約方法に関するご案内
ご契約方法は、書面方式(「業務委託契約書」「個人情報の取扱いに関する覚書」締結)をご用意しております。
契約書内容ご確認の期間もご考慮の上、ご連絡をお願いいたします。
②ストレスチェック対象者名簿、各種配布書類作成お願いのご案内
*上記「1~3」の書式は、すべて雛形をご用意しております。
ストレスチェック開始ご希望日の 1ヶ月前 までのご提出にご協力をお願いいたします。
上記②ストレスチェック対象者名簿、および各種配布書類は、ストレスチェック開始ご希望日の1ヶ月前までのご提出にご協力をいただいております(ご契約前にご事情をご相談いただいた場合は、ご提出時期の調整が可能です)。
当社は2011年から全国の事業者様にストレスチェックをご提供しており、大阪・関西の事業者様にも多数ご支持をいただいております。多数の業者様へのご提供実績があるため、柔軟でスムーズなストレスチェックや研修のご提供が可能でございます。
その他多数の事業者様・自治体様へのご提供実績がございます。
お電話によるご相談、開始をお急ぎのお客様は下記の窓口まで、お気軽にお問い合わせください。
ここむ株式会社 メンタルヘルス事業部 TEL:06-6940-0560(代)
(官公庁様・自治体様:仕様書は FAX 06-6537-1955 までお送りください)
*の項目は必ずご記入ください。