お知らせ・ニュースリリース

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記日程にて夏季休業期間を頂戴いたします。 ■休業期間 2023年 8月 11日(金)~ 8月 16日(水) ※上記期間中におきましては、弊社事務局および担当者による対応を休止させていただきます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
こころの耳のメール相談の委託事業者が変更になりました。 それにともない、メールアドレスが変更されております。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 さて当社は下記の期間にて年末年始休業をいただきます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 さて当社は下記の期間にて夏季休業をいただきます。 2020年8月8日(土)~8月16日(日) 上記期間中におきましては、事務局による対応・お問い合わせ等を休止させていただきます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。  【本件に関するお問い合わせ先】...
令和2年2月20日発行の日本経済新聞「私見卓見」欄に、当社代表取締役 西 規允 の寄稿記事が掲載されました。
日本各地でフリーで活動する精神保健福祉士や産業カウンセラーと共に、特に一次予防に重点を置いた活動を連携して支援する取り組みを開始しました。
全国労働衛生週間を控え、「働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト『こころの耳』」(厚生労働省委託事業)の認知度・利用動向調査を行いました。
当社は、大阪信用金庫様・フューチャーベンチャーキャピタル様が組成する「おおさか社会課題解決ファンド」より出資を受けたことをお知らせいたします。
さて、この度弊社は、ご契約先企業様・団体様への支援領域の拡大、品質向上を目的とし、新たに新会社を設立し、事業の移管を実施致します。
この度、弊社事務所を移転することとなりましたので、下記の通りご報告申し上げます。 〒540-0024 大阪市中央区南新町2丁目2-10 大平第二ビル7F(平成29年12月19日(火)より)

さらに表示する