募集職種:一般事務(軽作業・事務)

当社ご契約企業様からご依頼を受けたストレスチェック業務全般の作業をお任せします。
将来的には業務部門全体を束ねるリーダー職としての活躍を期待しています。

企業名

ここむ株式会社

勤務地

大阪市中央区南新町2丁目2番10号 大平第二ビル7階

仕事内容

ストレスチェック業務に関する事務や軽作業をお任せします。

  • 帳票の封入・開封作業、発送業務
  • 帳票の管理やチェック 等

法令に基づくストレスチェックは国が定めた様々な決まりやルールがありますが、着実に業務や作業を学んでいただく姿勢をお持ちであれば、どなたでもチャレンジしていただけるお仕事です。産休や育休、介護休業等でブランクのある方も歓迎します。

当社の職場環境・働き方について

  • お互いに気遣いや気配りを心がけて、チームワークを大切にしようとするメンバーで構成されている職場です。
  • 経営陣やそれぞれのスタッフが当社で働く皆さんそれぞれのライフスタイルを尊重し、安心して働くことができる環境や制度整備に取り組んでいます。
  • チャットによる業務連絡・勤怠連絡、業務部門担当者の小休憩制度(有給)を設けるなど、スタッフの皆さんに過度なストレスや負荷が発生しない職場づくりに取り組んでいます。
  • ストレスチェックという個人情報を取り扱う仕事のため、日頃からメリハリを意識した仕事の進行にメンバー自ら取り組んでいます。

応募資格・求める人材

  1. チームワークを大切にしながら、業務や作業の手順、ルールを順守してお仕事に取り組んでいただける方
  2. 正社員で勤務された経験をお持ちの方

▼下記に該当する方は歓迎します!

  • 毎年のシフトについて1-6月期は抑制し、後半7-12月期の勤務を多めにできる方(年間の希望給与額は確保します)
  • Microsoft Officeを用いた業務経験をお持ちの方(Excel:関数を入力して簡単な表計算ができるレベル・Word:社内外文書を1から作成できるレベル)
  • 将来的に正社員を目指したい方(正社員登用実績多数)

勤務時間・曜日

  • 勤務曜日:平日月曜日~金曜日のうち3日以上
  • 勤務時間:09:00~17:00のうち5時間以上(弊社規定の休憩時間設定あり)
  • 残業や追加シフト(基本曜日以外の出勤)のお願いは、年間を通じてほとんど発生することはありません。

雇用形態・給与

 

  • 時給:1,100円(開始時給)
  • 昇給モデル:1年半勤務で1,250円

福利厚生・社内制度

■待遇・福利厚生・社内制度A(雇用区分関わらず全スタッフ共通)

  • 社会保険完備
  • 通勤手当全額支給
  • 勤務評価(年2回以上)
  • 入社日有給休暇付与制度(法定の半年後付与の半数を入社日付与・残りを半年経過月に付与)
  • 勤務シフト変更希望制度
  • ランチミーティング代補助制度
  • 書籍購入補助制度
  • 社員登用制度
  • 私服出勤可(一定のルールあり)

■待遇・福利厚生・社内制度B(雇用区分関わらず一定の評価、役職以上のスタッフ)

  • パート社員固定給制度(フレックス勤務)
  • 資格取得支援制度
  • 30分フリータイムルール

応募方法

■応募方法

下記メールアドレス宛てに応募書類等(PDF)と志望動機をご送付ください。

なお、弊社個人情報の管理ルール上、郵送による書類受付は承りかねますので予めご了承をお願い申し上げます。

■書類送付先(メールアドレス)

operation*mail.jsra.jp *の部分は半角のアットマークに変換のうえ送信してください

■メールに添付いただく書類

  1. 履歴書
  2. 職務経歴書
  3. 志望動機・勤務希望曜日・時間帯(応募メール本文への記載でも可)

■選考のながれ

応募 → 書類選考 → 面接 → 採用通知 → 採用 → 勤務開始

■個人情報の取り扱い

送付いただいた応募書類等は当社個人情報保護方針に基づいて本選考にのみ使用するものとし、他の用途では一切使用いたしません。

なお、不選考時のご応募書類、データにつきましては弊社にて破棄を行いますので、ご了承のうえご応募ください。

 

ご質問・お問い合わせ先

当職種に関するご質問、お問い合わせはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先: ここむ株式会社 事業推進部 採用担当

メール送付先: operation*mail.jsra.jp *の部分は半角のアットマークに変換のうえ送信してください