熊本県を震源とする地震により被災されたご契約企業様へのお知らせ


この度の熊本県を震源に発生した地震により、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。当社としましては、被災地周辺で当社サービスをご契約された事業者様、ならびにご利用を検討されている事業者様には、以下の方針にて対応させて頂きます。

詳細につきましては、弊社担当者宛てにお問い合わせ下さいます様、お願い申し上げます。

 

【ストレスチェック実施中の事業者様

  • 原則、実施は中止とし、企業様の事業活動の復旧を待つと共に、今後の当局による被災地のストレスチェック実施についての方針等も加味し、環境が整った上で再実施とさせて頂きます。なお、再実施に係る料金につきましては原則不要にてご提供させて頂きます。

【ストレスチェックの実施をご検討中の事業者様】

  • この度の震災により被害がなく、通常の事業活動が可能な事業者様には平常通りご提供させて頂きます。なお、ストレスチェックの対象となられる勤務者様やご近親者に被災された方が居られる場合は当該勤務者様へのご配慮をお願い申し上げます。

 本件に関するお問い合わせは、弊社担当者、または下記までご連絡をお願い申し上げます。

 ここむ株式会社 メンタルヘルス事業部 TEL:06-6940-0560(代)