求人・採用情報

当社は『誰もがイキイキと働くことができる社会づくりの貢献』を企業理念とし、「すべての会社がメンタルヘルス対策を。」をビジョンに、一般企業や団体が実施するストレスチェックや職場環境改善を総合的に支援しています。社会的意義の大きいお仕事であなたの経験を活かしませんか?

COCOMUの特徴

 社会課題解決と事業性

  • 当社は大阪府や大阪信用金庫が組成する「おおさか社会課題解決ファンド」より、メンタルヘルス関連事業で初の支援先に採択され、職場環境改善という社会課題解決と事業性の両立を目指す企業として関心を頂いています。

当社の職場環境・働き方

  • 20〜30歳代が活躍する職場です。ストレスチェックという個人情報を取り扱う仕事柄、メリハリを重視した仕事の進行にメンバー自ら取り組んでいます。
  • パート勤務の方からもリーダー登用を行う等、雇用形態よりも社内外からの信用を最も大きな評価基準に据えています。
  • 「不要なストレスのない職場を実践」するという代表者の考え方のもと、チャットによる勤怠連絡、業務部門担当者の昼休憩以外の小休憩(有給)といったユニークな制度に取り組んでいます。

現在募集中の職種

  ※採用状況により募集が終了となっている場合がございます。予めご了承ください。

ご質問・お問い合わせ

求人、採用に関するご質問は、下記お電話もしくは「お問い合わせフォーム」より承っております。

ここむ株式会社 採用担当

TEL:06-6940-0560(受付:10:00~17:00)