· 

新型コロナウイルス感染症への対応・措置に関するお知らせ


平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

弊社における新型コロナウィルス感染症に関する対応、措置につきましてご案内させていただきます。

なお、弊社サービスにおきましてはスタッフのローテーション勤務、担当の再配置等により進行に支障がないように努めております。お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

■事務局運営時間の短縮 平常時:10時~17時 → 当面の間:10時~16時

弊社従業員への感染予防を念頭に、当面の間、2021年2月の緊急事態宣言発出に伴って継続しております弊社の営業時間を午前10時から午後4時に短縮する措置を実施するとともに、お客様対応部門のリモートワーク実施を継続させていただきます。

 

■お打ち合わせやカウンセラーサービスのオンライン実施

お客様と弊社スタッフの感染予防を目的とし、お打ち合わせやカウンセラーサービス(メンタルヘルス研修、カウンセリング等)は、テレビ会議ツールによるオンライン実施を原則とさせていただきます。

 

依然として感染症の収束が見えない状況が続きますが、ご担当者様や従業員の皆様、また、ご事業への影響が最小限に留まりますことを、弊社一同、心よりお祈り申し上げております。

 

当お知らせに関するご質問やご不明な点につきましては、事務局または担当者までお問い合わせください。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

                                              ここむ株式会社

                                              代表取締役  西  規 允