· 

緊急事態宣言発令に伴う当社対応のお知らせ(2021年8月2日更新)


平素は格別のお引き立てを頂いただき、誠にありがとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さま方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

当ページにおきまして、新型コロナウィルス感染症に関する弊社の対応や措置について随時更新、ご案内しております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■緊急事態宣言発出に関する追加措置のご案内(2021年8月2日~8月31日分)
 新型コロナウイルス感染者数の急激な増加や緊急事態宣言の再発出に伴い、特措法第24条第9項に基づいて弊社では下記の追加対策を講じてまいりますのでお知らせ申し上げます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
【追加措置(継続)】
・事務局の時短営業(10時~16時)およびスタッフの時差出勤や積極的なリモートワークを継続実施させていただきます
 なお、各種サービス・メニューのご提供には支障がないよう、スタッフのローテーション勤務等、十分な対策を行っておりますのでご安心くださいませ。お客様におかれましてはご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

■事務局運営時間の短縮等

緊急事態宣言解除や東京五輪の開催による人流の増加を見据え、従業員のラッシュ時間帯を避けた出退勤時間の設定に加えて、事務局運営時間の午前10時から午後4時へ短縮すると共に、お客様対応部門のリモートワーク実施を継続しております。上記対応により、時間帯によりお電話のお問合せは代表窓口にてお預かりを行い、折り返しによるご連絡とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■お打ち合わせやカウンセラーサービスのオンライン実施

お客様と弊社スタッフの感染予防を目的とし、お打ち合わせやカウンセラーサービス(メンタルヘルス研修、カウンセリング等)は、テレビ会議ツールによるオンライン実施を原則とさせていただきます。弊社ではテレビ会議ツールはZoom、Teams、LINE WORKS、WebExのほか、弊社が法人様ご指定のソフトウェアを一時的に導入するといった対応も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

 

■ストレスチェックサービスの対応

ストレスチェックサービスご提供への影響はございません。

 

ご担当者様や従業員の皆様、また、ご事業への影響が最小限に留まりますことを、弊社一同、心よりお祈り申し上げております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。 

 

ここむ株式会社