【職種名】一般事務・軽作業職(パート採用)

当社ご契約企業様からご依頼を受けたストレスチェック業務全般の作業をお任せします。

募集背景

COCOMUは、「すべての人がイキイキと働くことができる社会づくりへの貢献」を企業理念に、「すべての会社がメンタルヘルス対策を。」をビジョンに、企業のストレスチェックや集団分析、またそれらを起点としたメンタルヘルス一次予防を支援する企業です。なお本募集は、業績好調による体制強化を目指した募集です。私たちと一緒に、メンタルヘルス対策という社会課題解決に取り組んでいただける新たな仲間を求めています。

仕事内容

ストレスチェック業務に関する事務や軽作業をお任せします。

  • 帳票の封入・開封作業、発送業務
  • 帳票の管理やチェック 等

法令に基づくストレスチェックは国が定めた様々な決まりやルールがありますが、着実に業務や作業を学んでいただく姿勢をお持ちであれば、どなたでもチャレンジしていただけるお仕事です。産休や育休、介護休業等でブランクのある方も歓迎します。

当社の職場環境・働き方について

  • お互いに気遣いや気配りを心がけて、チームワークを大切にしようとするメンバーで構成されている職場です。
  • 経営陣やそれぞれのスタッフが当社で働く皆さんそれぞれのライフスタイルを尊重し、安心して働くことができる環境や制度整備に取り組んでいます。
  • チャットによる業務連絡・勤怠連絡、業務部門担当者の小休憩制度(有給)を設けるなど、スタッフの皆さんに過度なストレスや負荷が発生しない職場づくりに取り組んでいます。
  • ストレスチェックという個人情報を取り扱う仕事のため、日頃からメリハリを意識した仕事の進行にメンバー自ら取り組んでいます。

応募資格・求める人材

  1. チームワークを大切にしながら、業務や作業の手順、ルールを順守してお仕事に取り組んでいただける方
  2. 正社員等フルタイムで勤務された経験をお持ちの方

勤務時間・曜日

当募集は短時間勤務(扶養内)の募集です。

  • 勤務曜日:平日月曜日と、火曜日~金曜日のうち2日以上
  • 勤務時間:09:30~15:30(弊社規定の休憩時間設定あり)

雇用形態・給与

  • 雇用形態:パート社員
  • 時給:1,200円(開始時給)

交通アクセス

  • 大阪メトロ谷町四丁目駅、堺筋本町駅より徒歩7分、または京阪本線天満橋駅より徒歩10分

休日・休暇

  • 年間休日125日(2023年ベース・有給休暇除く)
  • 完全週休2日制(土/日)
  • 祝日
  • GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇
  • 有給休暇/慶弔休暇(当社規定による)

福利厚生・社内制度A(全従業員対象)

  • 社会保険完備
  • 通勤手当全額支給(上限あり)
  • 勤務評価制度
  • 入社日即日有給休暇付与制度
  • 慶弔休暇
  • 基本シフト変更希望制度(翌月希望スケジュール)
  • 社員登用制度
  • 福利厚生サービス(リロクラブ)
  • 私服出勤可

福利厚生・社内制度B(一定の評価・役職以上で適用)

  • リモートワーク、時差出勤制度(所定ルールによる)
  • フレックス勤務・コアタイム制度
  • 在宅勤務制度
  • 資格取得費補助制度
  • 研修・セミナー参加費用会社負担
  • フリータイム制度(基本勤務時間数に応じて1日最大30分まで)
  • パート社員固定給制度

応募方法・選考フロー

応募方法(履歴書・職務経歴書送付先)

  1. 当ページ記載の応募資格をご確認のうえ、下記ボタンをクリックし、求人応募フォームからご応募ください。
  2. ご応募の際は下記「個人情報の取り扱い」に同意いただいたものとさせていただきます。

【個人情報の取り扱い】

  • 送信いただいたご応募者の情報や書類については、当社個人情報保護規程に則って選考に関する用途にのみ使用するものとします。また他の用途で使用することは一切ありません。

選考フロー

  • ご応募→書類選考→一次面接→二次面接(※)→就業条件の提示→合意→内定通知
    • ※:正社員・契約社員採用の職種のみ

お問い合わせ先

  • 採用や人材募集に関するご質問・お問い合わせは、メールフォームにて承っております。
  • お問い合わせはスムーズな対応のため、上記メールフォームによるご連絡にご協力ください。