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当社のWeb版ストレスチェックシステムは、従業員様ぞれぞれにアカウントを発行し、セキュアなマイページ上でストレスチェックを受検いただくことができます。ストレス調査票は、職業性ストレス簡易調査票(57項目)に加えて、新職業性ストレス簡易調査票(80項目)をご用意しております。
従業員様へのストレスチェックの実施や実施者様・事業者様への集団的な分析レポートまで、ストレスチェック義務化に伴う一連の実施者様・事業者様に必要な業務をトータルにサポートします。
高ストレス者のうち面接指導対象者に該当された従業員様には、実施者様のご確認後、別途弊社より通知を送付します。
ストレスチェックに必要な機能に絞ったサービスにより、お一人様約300円でとリーズナブルにご利用いただけます。
紙面との併用実施も可能です。
従業員様にはストレスチェックURLと共に、各従業員様ごとのIDとパスワード等をお知らせいたします。URLにアクセスのうえ、メール記載の情報を入力してログインを行ないます。
ご利用事業者様ごとにストレスチェック実施計画やお知らせを掲載できます。紙面との併用実施の場合も、同様の実施案内を周知することができます。
ストレスチェックの各設問に該当する自身の状況を4つの選択肢からクリックで回答します。所要時間は5分程度で、クリック操作のみで完了します。
回答が完了するとストレスチェック制度で通知することが義務化される下記のストレスチェック結果がすぐに表示されます。
※通知内容:結果アドバイス文面、点数、レーダーチャート
ストレスチェックは非常に機微な個人情報を取り扱うため、下記のご利用条件、および動作環境をお持ちでない場合は、Web版ストレスチェックはご提供できません。職員様・従業員様の個人情報を保護し、有意義なストレスチェック制度を推進いただくため、お客様のご理解をお願い申し上げます。
受検対象となる受検者様全員に、下記2点が貸与(支給)・使用されていることが必要です。