お知らせ・ニュースリリース

令和2年2月20日発行の日本経済新聞「私見卓見」欄に、当社代表取締役 西 規允 の寄稿記事が掲載されました。

ここむ株式会社(代表取締役:西 規允、以下「当社」)は、ストレスチェック後の集団分析受託サービス「みんなの集団分析」の提供を開始しました。

日本各地でフリーで活動する精神保健福祉士や産業カウンセラーと共に、特に一次予防に重点を置いた活動を連携して支援する取り組みを開始しました。

全国労働衛生週間を控え、「働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト『こころの耳』」(厚生労働省委託事業)の認知度・利用動向調査を行いました。

当社は、大阪信用金庫様・フューチャーベンチャーキャピタル様が組成する「おおさか社会課題解決ファンド」より出資を受けたことをお知らせいたします。

さて、この度弊社は、ご契約先企業様・団体様への支援領域の拡大、品質向上を目的とし、新たに新会社を設立し、事業の移管を実施致します。

この度、弊社事務所を移転することとなりましたので、下記の通りご報告申し上げます。 〒540-0024 大阪市中央区南新町2丁目2-10 大平第二ビル7F(平成29年12月19日(火)より)

この度の熊本県を震源に発生した地震により、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。当社としましては、被災地周辺で当社サービスをご契約された事業者様、ならびにご利用を検討されている事業者様には、以下の方針にて対応させて頂きます。...